ユーコム・イベント事業部ブログ
2025 / 10   «« »»
01
W
 
02
T
 
03
F
 
04
S
 
05
S
 
06
M
 
07
T
 
08
W
 
09
T
 
10
F
 
11
S
 
12
S
 
13
M
 
14
T
 
15
W
 
16
T
 
17
F
 
18
S
 
19
S
 
20
M
 
21
T
 
22
W
 
23
T
 
24
F
 
25
S
 
26
S
 
27
M
 
28
T
 
29
W
 
30
T
 
31
F
 
 
Online Status

Profile
株式会社ユーコム

ユーコム社員が

イベントや日常などの情報を発信します!

ユーコム社員の明るく・楽しく働く姿をとくとご覧ください!!



Menu

RSS & Atom Feed
ユーコム・イベント事業部ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
研修
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
施工課
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
業務課
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
営業課
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
イベント
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2020/07/13 :: 夏の風〜Summur Wind~
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今回のブログはあまり表には出てこない業務課で2番目に若い私からお送りします。


梅雨が続き、毎日雨で気分が上がらない日々を過ごしております。
コロナや大雨の被害など心が休まる時があまりないと思われます。


しかし夏はもう目前まで迫っております!!
例年のように夏のイベントで楽しく過ごすことは難しいかもしれませんが、暑さは変わらずやってきます…
暑さで汗が噴き出て、限界を迎えそうになるあの灼熱の日々です!!!


そんな暑さを少しでも和らげるために今回紹介する商品はこちら!!
『気化式冷風機(フレリア07)』
!!$img1!!

操作はとっても簡単!
水を入れてスイッチを押すだけ!
あとは自分のお好みで風量や風向を調整するだけ!
暑さを和らげる涼しい風が出てきます!!


エアコンが設置できないところや扇風機じゃ物足りないところにピッタリです!
キャスターが付いているので移動させるのも簡単!


このようなタイプの冷風機は様々あり、どれも一緒じゃないの?と思われがちですが…
このフレリア、想像以上に涼しいです!
実際に私が使用した際にも「どうせ他の似たようなものと大差ないでしょ?」と思っていたのですが、全然違いました!!
ものすっごい涼しかったです!!!
自信を持ってオススメできる商品となっております。


今年の夏は普段とは違い、お祭りや花火大会などイベントが少なく、楽しみも娯楽もないかもしれません。
しかし新しい生活様式にうまく適応しながら充実した夏を過ごしていきたいです。
楽しくイベントが開催できる日々を心待ちにしています。

all photo

Recent Diary

«« 第二回 商品勉強会 | main | 7月突入! »»
«« カテゴリ内前記事(うまいスティック) | 日常 | カテゴリ内次記事(7月突入!) »»
2014/06/29
もう1人の研修担当

こんにちは、5期生の鎌田です(^^)!

最近の研修は、
現場実習も混ぜつつ
業務課さんのお仕事を中心に学ばせていただいています。


業務課さんは、
営業さんからの伝票をみて商品の準備をしたり、
施工さんが設営しやすいように積み込んでくださったり
本当に縁の下の力持ちなのです!!


伝票やパッケージの方法には明確な答えがないので
どうやったら設営や撤去がやりやすくなるかなと
試行錯誤しながら考えてるのですが、やはり行き詰ってしまうときがあります。


ですが、そんな5期生には強い味方がいるのです!


どーん!!


もう1人の研修担当

M田さんです(^^)
お顔はまた機会があれば。笑

説明も根拠がついていたり何かと比較したりとってもわかりやすい!
そして、なにより5期生を気にかけてくださってます。
もう1人の研修担当のような存在です。


このブログを読んでくださっているらしく
あまり書くとお会いしたとき恥ずかしくなってしまうので
紹介はこのくらいにさせてください。笑


ただ、ひとこと・・・
M田さん、いつもありがとうございます!
5期生は少しずつですが成長しています!
もう少し、いやもうしばらく見守っていてください。



そんなM田さんは、本日お休みです。

posted at 2014/06/29 14:52:19
lastupdate at 2014/06/29 14:57:04
修正