ユーコム・イベント事業部ブログ
2026 / 01   «« »»
01
T
 
02
F
 
03
S
 
04
S
 
05
M
 
06
T
 
07
W
 
08
T
 
09
F
 
10
S
 
11
S
 
12
M
 
13
T
 
14
W
 
15
T
 
16
F
 
17
S
 
18
S
 
19
M
 
20
T
 
21
W
 
22
T
 
23
F
 
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
31
S
 
 
Online Status

Profile
株式会社ユーコム

ユーコム社員が

イベントや日常などの情報を発信します!

ユーコム社員の明るく・楽しく働く姿をとくとご覧ください!!



Menu

RSS & Atom Feed
ユーコム・イベント事業部ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
研修
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
施工課
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
業務課
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
営業課
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
イベント
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2021/04/28 :: おうち時間に悩む
皆さん!こーんにーちはー!!
マスク越しでも全力笑顔!
どうも営業2課の河西です!

はい!挨拶もばっちしアイドル風に決まったところで久しぶりの投稿します。

最近私は考えます。
ユーコムが持っている商品で”おうち時間”を楽しく過ごせる商品は無いものかと・・・。
そこで今回お家で楽しめそうなアイテム3選をご紹介したいと思います!
それではいってみよー!

1番目はこちら!
綿菓子機
そういえば家で作ることってあまりないですよね[:てれてれ:]
材料もご準備可能なので仰ってくださいね!

続いて2番目はこちら!
ポップコーン機
ボコボコポップコーンができていく様子が見たいならこれで決まり!
綿菓子同様材料準備もお任せください!
はじけるポップコーンみると永遠に増えていくんじゃないかって思いますよね[:びっくり:]

ラスト3番目はこちら!
かき氷機
氷は大きめのを使用してくださいね!
ガリガリの音に癒されます。
好きなシロップをかけて、口の中に入れると幸せですよね〜[:にこにこ:]

以上!"おうち時間"楽しく過ごせるんじゃないか商品のご紹介でした!
あれ?屋台系ばっかりでしたね(笑)
次回投稿の時は、別の商品もご紹介できればと思います!

レンタルの可能性は無限大だと思ってます!
素敵なお時間・空間を作るお手伝いができれば幸いです♪
お気軽にご相談・お問い合わせください!

ご覧いただきありがとうございました♪

最後に今年の桜を添えて
!!$photo1!!

all photo

Recent Diary

«« 卒業式・入学式 | main | お祭り »»
«« カテゴリ内前記事(お久しぶりです!!) | 日常 | カテゴリ内次記事(お祭り) »»
2022/05/13
大型連休
こんにちは。
人生初投稿でガチガチに緊張している営業3課のhです。
どうぞ最後までお付き合いください。

先日の大型連休ですが、皆様はどの様に過ごされましたか?
行動制限なし!
しかも最大で10連休!!
すごすぎる・・・、とてつもないホリデーになる予感がする。

結果、全く立ち回り方が分からない私は、普段なら見る気も起きないようなタイトルの映画をいくつかテレビで見たりして、ごろごろと過ごしました。
そんな中でも1日だけ休日らしく出かけたところがあります。

近所の光が丘公園。

もっと他に行くとこあるだろうにって思われたかもしれませんが、旅行で観光地に行けば良いってものでもありません。
行き帰りの渋滞にでもハマったらそれこそ疲れとストレスが溜まるだけ。
光が丘公園なんて家から自転車で10分です。
すぐ行って、すぐ帰れます。
別に旅行へ行かれた方をひがんでいる訳ではありません。

公園に到着し、とりあえず図書館前の広場を目指していくと徐々に人が増えていき、広場の少し手前あたりからかなりの混雑になりました。
何かイベントをやっている模様。
どんどん進んで行くと、広場到着目前で突然現れたゲル!

大型連休ゲルとはモンゴル遊牧民の移動式住居で、木を円形に組んだ構造で屋根部分にはヒツジの・・・、    はっ!
失礼しました。


先日アップした桜ガチ解説ブログのゲルバージョンになるところでした。
ガチ解説シリーズは担当のwさんにお任せしましょう。

ゲルを通り過ぎると広場に到着。
ステージでバンド演奏、テントブースが並び、飲食スペースには楽し気な家族。
イベントでは普通の光景ですが、そうそうこれだよね、と勝手にひとりで納得してました。
見覚えのある物品もいたるところに。

大型連休大型連休



イベントを満喫した後「旅行には行かず、光が丘公園に来て正解だった。」と自分に言い聞かせつつ、自転車で10分かけて家に帰りました。
「来年は石神井公園にしよう。」

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
posted at 2022/05/13 16:30:40
lastupdate at 2022/05/13 16:30:40
修正