イベント中止保険ってどんなものですか?

  • よくあるご質問

Qご質問

イベントが中止になった場合の保険ってどんなものですか?また、いつまでに保険手続きを行えばよいでしょうか?

Aご回答

悪天候、自然災害、出演者の出演不能、交通機関の不通など偶然の事由によって、
イベントが中止または中断されることになった場合、
既に支出した費用や中止・中断に伴い必要となる臨時費用に対して保険金が支払われます。
過去の統計やイベント規模によって掛け金が変わります。
通常、イベント開催の14日前までに保険手続きを行う必要がございます。
補償内容や保険の手続きなどお気軽にご相談ください。

詳しくはお問い合わせください

  • よくあるご質問

関連する質問事項(イベント中止保険に関して)

施工実績データを無料進呈中!!

- ユーコムが手掛けた様々なイベントの施工実績をダウンロードできます -

提案資料・イメージ資料として
お使い下さい!

現場を知っている営業マンが全力でサポートします!
イベント会場の設営・撤去作業は、経験豊富なスタッフがすべて対応します。

屋外・屋内問わずレイアウトのご相談から機材の搬入・設営まで、お客様のニーズにお応えいたします。

施工実績データのダウンロードへ

COPYRIGHT © UCOM INC. ALL RIGHTS RESERVED.